【埼玉労働局】改善基準告示の改正にかかる説明会開催予定について【R5.6.7現在】

埼玉労働局より、標題につきまして下記のとおり周知依頼がございましたので、お知らせいたします。

 

各労働基準監督署での説明会の予定について、6月7日時点の公開状況について、別添のとおり、ご連絡いたします。

会員事業場様にご周知いただきたくよろしくお願いいたします。

 

今回は6月27日川越労働基準監督署開催予定について追加いたしました。

よろしくお願いいたします。

 

説明会の詳細につきましては、

『労働局・労働基準監督署説明会等受付サイト』をご覧いただきますよう、会員様あて、ご周知いただいたくお願いいたします。

なお、各監督署での開催については、定員も限られ、駐車場もない点もご注意いただきたく存じます。

 

『労働局・労働基準監督署説明会等受付サイト』につきましては、下記ハイパーリンクをクリックいただきますと、埼玉労働局のページが開きますが、『労働局 説明会受付』をキーワードに検索いただき、トップページから埼玉労働局を選択いただいても簡単に該当ページを開くことができます。別添資料の開催日時、主催者名で説明会を選んでいただき、参加の申し込みができますのでよろしくお願いいたします。

https://www.roudoukyoku-setsumeikai.mhlw.go.jp/briefings/search?bri_flag=2&labor_prefecture=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C

改善基準改正説明会開催予定【R5.06.07】